Recruit
Top / News / おぎやはぎが企業のデータマーケティング部社員に!?マーケティングプラットフォーム「b→dash」のブランドキャラクターとしてAI×ビッグデータによる”働き方改革”を実現
2018.2.20

おぎやはぎが企業のデータマーケティング部社員に!?マーケティングプラットフォーム「b→dash」のブランドキャラクターとしてAI×ビッグデータによる”働き方改革”を実現

Press Release

株式会社フロムスクラッチは、マーケティングプラットフォーム「b→dash」のブランドキャラクターにお笑いコンビ「おぎやはぎ」のお二人を起用し、CM「データマーケティング部の苦悩」シリーズの第1弾として、「時間がかかる」篇、「使いにくい」篇の2篇を2018年2月5日(月)より、Webや都内交通機関を中心に放映開始いたします。

本企画では、日本中の企業が抱えているデータ活用に関する共通の課題を伝えるために、幅広い層から人気を得ている「おぎやはぎ」のお二人をブランドキャラクターに起用いたしました。とある企業のデータマーケティング部に所属する、10年目の社員に扮する「おぎやはぎ」のお2人が、
どの企業でも1度は経験するであろう“データ活用に関する問題”に直面する様子を描きます。

プレスリリースはこちらから
https://bdash-marketing.com/news/2333/

是非下記よりご覧ください
https://bdash-marketing.com/gallery

ページトップへ